ご希望の使用日、使用目的等がお決まりになりましたら、サイト内「CONTACT」または、お電話にてお申し込みください。
お申し込みの際は催物の「目的、内容」をお示し下さい。
※催物の内容によっては、ご使用をお断りする場合がございますので予めご了承下さい。
CONTACT
当社からの返信をもって、仮予約成立となります。お電話で申込の方はメールにて同内容を送付ください。
仮予約期間は、仮予約成立日より2週間です。
使用契約申込書に必要事項をご記入および押印のうえメールまたはVeatsShibuyaにご郵送ください。 ※「使用契約申込書」ご提出後の解除については、キャンセル料が発生します。 使用規約について 使用規約申込書ダウンロード
弊社にて内容確認後、Veats Shibuya 担当者より返送致します「使用契約申込書」に記載のVeats Shibuya 使用契約締結日をもって、使用契約成立となります。
※使用契約成立後の解約についてはキャンセル料が発生致します。
使用契約申込書受領後、ホール基本使用料金を使用契約金としてご請求いたします。
お送りする請求書記載のお支払い期日に基づいて、銀行振込にてお支払いください。
※期日までにお支払いがない場合には、当社は本契約を解除することができるものといたします。その際にはキャンセル料を申し受けます。
ご使用日の2週間前までに、公演内容・タイムスケジュール・設営・設備等の詳細について、担当者とお打合せ下さい。
当日
付帯設備使用料、時間外使用料、その他の諸費用につきましては、催事終了後にご請求させて頂きます。
請求書記載のお支払い期日に基づいて、銀行振込にてお支払いください。