INFORMATION

2024.01.18 THU

Veats Shibuyaへご来場の皆様へ

いつも当会場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 昨今、コンサート会場やライブハウス、商業施設などへ対し、来場者の皆様へ危害を加えるといった予告メッセージが届く事態が発生しています。
 このような悪質ないたずらや脅迫ともとれる行為に対し、私達Veats運営スタッフは、お客様の安全を第一に考え、以下の対策を行ってまいります。

セキュリティ強化:当会場の警備体制を一層強化し、入場者の安全を確保するための措置を講じます。セキュリティスタッフが増員され、厳重な対策が実施されることで、皆様に安心してお楽しみいただける環境を整えます。

警察との連携:発信者の特定および脅迫行為の防止のため、警察と綿密に連携し、必要な手続きを進めます。安全な空間を提供するために厳正な法的対応を行います。

イベントの変更や中止:状況によっては、やむを得ず、イベントの内容や日程が変更されたり、イベント自体が中止になる可能性がございますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。変更・中止が生じた場合は、Veats公式サイト・公式SNS等を通じて速やかにお知らせいたします。

皆様のご協力のお願い:会場内で不審物を発見したり、来場者の不審な行動を目撃した際には、速やかに近くのスタッフにお知らせください。また、会場入口でのセキュリティチェックにも、ご理解のうえ、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何よりも皆様の安全が最優先です。何卒ご理解いただき、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

何かご質問やご不明点がございましたら、スタッフまで遠慮なくお問い合わせください。皆様と共に、安心できるライブハウスの運営を継続してまいります。


株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
ビクターミュージックアーツ株式会社
Veats Shibuya スタッフ