INFORMATION

2021.10.01 FRI

【リバウンド防止措置期間においての時短営業及び感染症対策について】

▼新型コロナウイルス感染拡大防止によるリバウンド防止措置期間の時短営業要請に伴い、営業時間を引き続き短縮し、閉店時間を21:00 までとする時短営業とさせていただきます。(10月1日~10月24日)
▼時短営業中におきましては、引き続きソフトドリンクのみの提供とさせていただきます。酒類の提供は致しません。

お客様及び関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い致します。




【Veats Shibuya感染拡大防止対策について】

■来場者全員に非接触型の体温計を用いた検温の実施。以下に該当する方はご参加をお断りします。
・37.5°C 以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方 ・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方 ・また同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている方

■マスク未着用者のご入場をお断りいたします。

・ 出演者、スタッフ、その他のお客様の安全確保の観点から、
マスク未着用のお客様のご来場をお断りさせていただきます。
■入場時、手指アルコール消毒をしていただきます。(アルコールが苦手な方はスタッフまでお申し付けください)
■不用意な接触を減らす為、ドリンク提供メニューを制限いたします。(ソフトドリンクのみ)
■密を避ける為、喫煙所は閉鎖いたします。

——————————————-

▼会場各所にアルコール消毒液設置

▼受付、物販、特典会時など、飛沫防止ビニールスタンドの利用